八ヶ岳コンテナガーデンコンテスト

八ヶ岳ファーマーズマーケットと同時開催されていた
コンテナガーデンコンテストには、本当に素敵な作品がたくさん
並んでいて、見ているだけでワクワクしました。

入賞作品いろいろ。
【金賞】手作りのカゴにフワッと。足元の切り株はイチョウだそうです。
b0178339_14285612.jpg

【銀賞】とっても大きな作品です。
b0178339_14291949.jpg

【銅賞】多肉ちゃんをふんだんに使った可愛らしい作品でした。
b0178339_14253170.jpg

【銅賞】いつも同じ雰囲気って、自分でいうけれど・・・素敵ですよね。
     私の自慢の花友さんです(^^♪
b0178339_14295360.jpg

こちらも入賞作品。
鳥かごの中にオルラヤやデルフィニウムが入っていて・・・しかもクレマチスが絡んで・・・
これは、いつ、いったいどういう作り方をしたのだろう!?(後ろの山並みは南アルプス)
b0178339_1431936.jpg

来年はどんな作品が見られるでしょうかね♪



コンテストにはひとり2作品まで出品できるのですが
こちらは、入賞された方々のもうひとつの作品。
こんな植え込みかた、ワタシには出来ないので憧れます!
b0178339_14412198.jpgb0178339_1441571.jpg
[PR]
by tama_ajisai | 2013-05-27 14:48 | おでかけ | Comments(0)