なんてこった・・・!?

遅ればせながら、反省の意味も込めて
4月下旬の南大沢のコンテストに出品した作品をUPします。

搬入時
作品を早く作ったので、肝心のペチュニアが直前になって咲き終わってしまったのです。
しかも、真ん中のネメシアも1時間前に入れ替えたというドタバタでした。
b0178339_1947284.jpg

そして、家に帰ってきたときには
ペチュニアがきれいに咲きそろっていました。なんてこった(トホホ)
光の加減で、まるで違うものみたいです。

ベストコンディションで、出品するのって難しいです。   
ネメシアが咲いていないにしても、この地味さ加減・・・なんんとかならないかしらね。
b0178339_19484686.jpg

ついでに、先日の八ヶ岳のコンテストに出品した作品も

  う~ん、全体的にチマチマしちゃって・・・
  真ん中にコバノズイナではなくて、ドーンと、何か欲しかったですね。
  これでも、ワタシなりに頑張って華やかにしたつもりなんだけど
  個性とはいえ、やっぱり、地味 (・_ ・; 
b0178339_19563396.jpg

いつになったら、華やかな作品ができることやら(^^;
[PR]
by tama_ajisai | 2013-05-30 20:36 | 花と葉もの | Comments(0)