ケロちゃん

リグラリアの葉で生活していたケロちゃんが見当たらなくて
どこに行ったのかなぁ?って探していたら

今朝、ケロケロケロ♪と甲高い声がして
その場所を追いかけていったら・・・

見~っけ!! ウッフン♪ラブリーなお尻。
b0178339_8434467.jpg

カシワバアジサイの葉の陰に隠れていました。

ケロケロ・・・♪
名調子のところにカメラを向けられて、殺気を感じたのか・・・
逃げました!
b0178339_844312.jpg

が、中途半端なジャンプ
     あっら~~ん・きわどいポーズ(><
でも両性類なので・・・(※^_^※
レオタード姿のウルトラCの技だと思って
この180度に開いた長~い足をご覧下さい。
b0178339_8442688.jpg

『やれやれ
やっと隠れたと思ったのに~!!tama_ajisaiさん、しつこいねぇ』
            テヘへ・ごめんね(^^;
b0178339_8364199.jpg

・・・という、今朝のお話でした(^^
b0178339_8481291.jpg

[PR]
Commented by オキザリス at 2013-06-05 21:14 x
スゴワザ!!
もうケロちゃん思わず笑っちゃいました。
かしわばアジサイの下で遊んでいたのにまさかカメラに撮られたなんてカエルちゃん じぇじぇじぇ!!
Commented by tama_ajisai at 2013-06-06 15:06
♪オキザリスさんへ♪
コメントありがとうございます(^^
笑っちゃうでしょう~!
ケロちゃん、身の危険を感じたらしくて、今日は、バラの葉の陰に隠れていました。
ストーカーtama_ajisai・通報されないように気をつけなくちゃ(^^;
でも、またベストショットめざして追っかけます(笑)
by tama_ajisai | 2013-06-05 08:54 | | Comments(2)