ジュリビーセレブレーション

きょうは良いお天気。
梅雨はどこへいってしまったのだろう?

憧れのジュリビーセレブレーションが我が家にやってきました。

おととしの、西武ドームのバラとガーデニングショウで心奪われ・・・
恋焦がれて、3年目、やっとめぐり合えた幸運。

昨日
つぼみの姿、素敵です♪
b0178339_7414797.jpg

そして今朝、こんなに美しく咲いてくれました。
ほのかにフルーティーな香りがします。
b0178339_7462692.jpg

エリザベス女王の即位50周年を記念して命名されたバラだそうです
光の加減で、ちょっと雰囲気が違います。う~ん・たまりません(^^
b0178339_7313760.jpg

[PR]
Commented by ゆめ at 2013-06-08 13:19 x
tama_ajisaiさん

<ジュリビーセレブレーション>
いい娘をお迎えされて良かったですね
本当にこの色具合い素敵!です
大切にしていこうね^^
Commented by tama_ajisai at 2013-06-09 08:27
♪ゆめさんへ♪
ゆめさんのおかげ♪
大切にしていきましょうね~(^^
by tama_ajisai | 2013-06-08 07:52 | 花と葉もの | Comments(2)