庭のリフォーム

昨日、花ともiceberg-nさんとmonardanokahoriさんが来てくれました。
ガーデニングの達人のお二人にうちの庭を見てもらって
アドバイスを頂くところだったのですが、

あれをここに、これをあちらに・・・と話しているうちに
言うが早いが、体が動いてる!さすが達人(@@
たくさんあるコンテナを移動して汗だくになりながら作業する事、3時間。

【before】
コンテナを所狭しとおいてゴチャゴチャしていた庭
b0178339_8195475.jpg

【after】
コンテナの位置を変えただけで、自分で言うのもなんですが
こんなにおしゃれになりました!!
b0178339_871323.jpg

狭い宿根草の庭もアジサイ、寒河江、メギのコンテナを入れただけで
メリハリがついて・・・立体的かつ奥行きが出ました。
b0178339_894030.jpg

そして、
ナツツバキの足もとの植え込みを整理して
春にIKEAで見つけたテーブルと椅子を置く場所も作ってくれました。
b0178339_8153423.jpg

iceberg-nさんmonardanokahoriさんありがとうございました(^^
今度は、ここでお茶しましょう♪
b0178339_8145878.jpg

[PR]
Commented by saitamanikki2008 at 2013-06-12 11:43
こんにちは。
見た目がスッキリ 好いガーデンになりましたネ !!
シャラの木の下で テーブルと椅子 庭に合ってますョ。
Commented by tama_ajisai at 2013-06-12 18:45
♪saitamanikkiさんへ♪
こんにちは
ありがとうございます。
そうなんです。とってもすっきりして風が抜けて気持ちがいいです。
saitamanikkiさんのようにお庭でランチができそうです♪
by tama_ajisai | 2013-06-12 09:00 | | Comments(2)