ユリと寒河江

週末ごとにイベントが続くワタシ。
普段、のんびりした生活をしているのでちょっと疲れます。
でも、時間で行動したり適度な緊張を感じるのは
いいことかもしれませんね(^^;

昨日の雨で庭の植物たちが元気になりました。
b0178339_11435499.jpg

ピンクのユリ
今年もたくさん咲いてます。
b0178339_11315458.jpg

ホスタ・寒河江の花も咲き始め・・・
近くで見ると、こんなに素敵!!
b0178339_1140174.jpg

[PR]
Commented by ゆめ at 2013-06-18 08:02 x
tama_ajisaiさん
おはよう~
宿根草の咲くお庭、拝見しています
素敵だわ^^
ここでお花を見ながらおしゃべり....幸せですね
ユリ、このように柔らかな色あいとっても上品でいいですね
Commented by tama_ajisai at 2013-06-18 12:44
♪ゆめさんへ♪
こんにちは~。
ありがとうございます。
これから、まだまだいろんなお花が咲きます。
このユリ、ぼんやりしていてパッとしないなぁって
思っていたのだけれど・・意外といい味出しています♪
by tama_ajisai | 2013-06-17 11:48 | 花と葉もの | Comments(2)