雨の朝

朝から雨です。
一日、雨みたいなので、庭も潤って、水遣りの心配もいりません。
明日から出かけるワタシにとっては恵みの雨です。

西洋ニンジンボクが咲き始めました。
去年まで裏にあったものを庭の真ん中に地植えして・・・
今年のセンターは君だ!!(笑)みたいな感じで存在感あります。
たくさん咲いたら全景をUPしますね。
b0178339_858843.jpg

クロデンドロム・ブルーウィング
寒さに弱いので、冬の間室内で養生しておいたら
今年はとっても伸びやかにすくすくとそだっています。
b0178339_90663.jpg

この両手を広げたような花のつき方・・・
え?あなたが、ここのセンターですって?
はいはい・わかりました(^^
b0178339_913869.jpg

   明日から、花友さんたちと北海道に行ってきま~す♪
   またしても、弾丸ツアーになりそうな気配ですよ(^^♪
[PR]
Commented by saitamanikki2008 at 2013-06-26 10:16
北海道ですか  好いですネ。
楽しんで来てください。
Commented by tama_ajisai at 2013-06-26 14:33
♪saitamanikkiさんへ♪
saitamanikkiさんが訪れたガーデンにも行く予定です。
どんな景色が見られるか楽しみです♪
Commented by iceberg-n at 2013-06-26 15:41
いってらっしゃ〜い!!
お写真いっぱい待ってますよ〜
みなさんによろしくね^^
Commented by 1223sora at 2013-06-29 14:13
今の季節の北海道は、ガーデン巡りが良いですね。
羨ましいなぁ・・・・。
上野ファームから、イベントの案内も届いていましたが、行けそうにないです。
報告を楽しみに待っています。
Commented by tama_ajisai at 2013-07-01 15:14
♪iceberg-nさんへ♪
ただいまでした~
これから、レポたっぷりUPしますのでご覧下さいませ♪
Commented by tama_ajisai at 2013-07-01 15:17
♪1223soraさんへ♪
北海道のガーデンはスケールが違いました。
これから、たっぷりUPしますので楽しんでいただけたら嬉しいです♪
by tama_ajisai | 2013-06-26 09:10 | 花と葉もの | Comments(6)