北海道ガーデンツアー:2日目(富良野)

「風のガーデン」のあとは、これぞ北海道という景色を満喫しました。

まずはファーム富田・
ちょっと離れたところに新しくできたファーム・イーストもありますが、
こちらが昔からの富田ですのでお気をつけ下さい。・・・わたし達、間違えちゃったの(^^;
きょうのお昼のNHK『ひるブラ』でも生中継されてましたね。
b0178339_16352018.jpg

ラベンダーよりもこちらのサルビアの植栽が人気でした。
b0178339_1639427.jpg

ファーム富田の従業員さんが乗っていたバイクは、ラベンダー色、いけてます!
b0178339_1740669.jpg

フラワーランドかみふらの
小高い丘というか丘陵まるごとお花畑です。
カンバスに見立てた花壇。斜めに立てかけてある感じです。
赤いサルビアで描く北海道。真ん中の白が富良野。(芸が細かい)
b0178339_18143424.jpg

広大な敷地にたくさんの草花が植えてありました。
雲がなければ、富良野の平野と向かいの山脈が見えて景色は良いです。
b0178339_16433356.jpg

立派な額縁があって、わたし達、これにハマッてしまい、
かわるがわる自分の姿を入れて、はいポーズ・・こどものように大はしゃぎ(笑)
b0178339_16511931.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2013-07-03 18:21 | おでかけ | Comments(0)