北海道ガーデンツアー:3日目(上野ファーム)

ガーデンツアーの最後は旭川です。

旭川といえば!旭山動物園(もちろん行きましたよ♪あとでUPしますね)
そして、ガーデンといえば、何といっても上野ファームですね。
右のアーチをくぐるとガーデンが始まります
b0178339_211722100.jpg

↑のレンガの窓から、光り輝くが^-デンが見えます。
b0178339_2134316.jpg

これはなんだろう?
b0178339_21192360.jpg

バラと建造物。窓の向こうにもピンクのバラ
b0178339_21233848.jpg

ミラーボーダー
向かい合わせの植栽が同じだそうです。花が咲いたらみごとでしょうね。
b0178339_21233764.jpg

アリウムでしょうか?
b0178339_21264610.jpg

どの植物もモリモリ元気。モデルはOさん。
b0178339_21143365.jpg

まぶしいばかりのシダ、きれいです
b0178339_2153867.jpg

気持ちの良い景色
b0178339_21145154.jpg

とにかくたくさんの植物が自然に植え込んであって・・・どこをどう見てよいのか??
もっとじっくり見てみたいと思いました。
b0178339_21453998.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2013-07-04 21:55 | おでかけ | Comments(0)