三峰の丘にて

昨日は3連休最後の日。
涼を求めて高原に行ってきましたが
どこもかしこも観光客でいっぱいでした。

でも、ここ三峰の丘は誰もいなくて絶景独り占めって感じでした。
「三峰」富士山、北岳、奥穂高岳の標高1位から3位までの山が見える丘だそうです。
・・・が、北岳、奥穂高岳は雲の中でした。

富士山
ちょうどこの時、知り合いが登山中でした。ご来光、見られたかな?
世界文化遺産になって初めてのUPです。 スーパーあずさと富士山(オット撮影)
b0178339_993341.jpg

南アルプス方面
雲に覆われていましたが、風が吹いてきて、甲斐駒ケ岳(右の高い山)が
姿を見せてくれました。
b0178339_910239.jpg

八ヶ岳
夏の空です。
b0178339_9285621.jpg

[PR]
Commented by saitamanikki2008 at 2013-07-16 10:32
こんにちは。
夏の風景 甲斐駒ケ岳、八ヶ岳がイイ感じです。
晴れた日の夏山 涼しそうで。。。
富士山をバックに スーパーあずさ こちらもタイミング良く撮れましたね !! 
Commented by tama_ajisai at 2013-07-16 13:44
♪saitamanikkiさんへ♪
こんにちは。
周囲に林や田んぼがあって、吹く風も爽やかで・・・
気持ちが良かったです。冬もいいですよ。
遮断機の警報音に即、反応した電車好きのオットが撮ったので
うまくいきました(^^
by tama_ajisai | 2013-07-16 09:43 | おでかけ | Comments(2)