今朝の庭(2013.0717)

朝、雨が降っていました。
涼しいので植物もホッと一息です。

ただでさえ、重たそうなカシワバアジサイが
今朝の雨で、ますます、こうべを垂れて・・・『おはようございます』(^^
b0178339_928120.jpg

これから、変化していく花の色が楽しみです。
今年は暑いので、きれいなピンク色になるかしら?
b0178339_8585424.jpg

フロックス・パニキュラータ ‘ノラ・リー’
     (毎年、咲いているのに覚えられない名前)
モナルダや西洋ニンジンボクが咲き終わったあと
涼しげな顔で咲いてます。
b0178339_8572349.jpg

ピースがまた咲いてます。
雨のしずくがいい感じです。
b0178339_8594520.jpg

[PR]
Commented by princesscraft at 2013-07-17 10:18
おはようございます♪
こうして拝見すると、紫陽花も色々な種類があるのですね。
お色の変化楽しみです('-^*)/
雨の恵みを受けたローズちゃん、嬉しそう・・・
Commented by tama_ajisai at 2013-07-17 13:50
♪princesscraftさんへ♪
こんにちは~♪
紫陽花って本当にたくさんの種類がありますね。
白い紫陽花にも色の変化があるのが不思議、またUPしてみますね♪
バラの気持ちわかりましたか(^^v
Commented by polepole-yururin at 2013-07-17 22:36
アジサイが元気いいですね。
今年は空梅雨でアジサイ時期が少なくてこちらは残念です。
Commented by tama_ajisai at 2013-07-18 08:48
♪polepoleさんへ♪
アジサイといえば雨ですよね。
うちでも日当たりの良いところのアジサイは花が小さいです。


by tama_ajisai | 2013-07-17 09:32 | | Comments(4)