若くないってことよね

最近、言葉と言葉がつながらなくて・・・
ブログの文が組み立てられな~い!思考力が落ちてる~

  思い込みと、物忘れで墓穴を掘ること、しょっちゅう。
  自分でも信じられないことが起きて落ち込む日々。

  同世代の友達とも、物忘れの話で盛り上がること、盛り上がること
  とどのつまりは、「若くないってことよね~」って、笑ってオシマイ。 
  ・・・でも、それでいいのか!?

     
    ルリタマアザミ・・・満開!
b0178339_16414616.jpg

    アガスターシャ・・宿根とこぼれダネでたくさん出てきます。いい香りがします。
                あ、カマキリが写ってたのね。気がつかなかった
b0178339_16475564.jpg

    レモンバーム・・・(葉っぱが)レモンの香りがして、スッとします。
b0178339_1648846.jpg
 




なんとなく、今日食べたことを忘れないために記録しようと思ったので。

暑いのでお昼はそうめん。
他に、レタスとゆで卵。手作りドレッシングをつけて食べる。
    ゆうべ作った揚げ浸し(カボチャ、ゴーヤ、ナス)
    薬味(庭の青じそ)
b0178339_1734631.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2013-07-25 17:20 | 花と葉もの | Comments(0)