夏の多肉

庭の植物はお疲れモードですが、乾燥に強い多肉は疲れ知らず。
枯れもせず、手間いらずです。

ブリキ缶の寄せ植えは成長していないんだけど
b0178339_13301994.jpg

こちらはニョキニョキ徒長して・・
b0178339_13305886.jpg

この子達は、器からはみ出して、自由きままって感じです。
  色のついた多肉はブロンズヒメというらしい。
  年月がたったので、くすんできたものと思っていたけど
  こんな種類らしいです。
b0178339_13355122.jpg

クラッスラクーベリー
花が咲いてました。
b0178339_1337510.jpg






今日のお昼
朝、ヨーグルトとコーヒーだけだったので、お昼は玉子かけご飯で栄養補給です。
b0178339_13543451.jpg

   玉子かけご飯のトッピング;おくら、かつお節、ミョウガ、しょうが
   冷たい味噌汁=冷蔵庫に入れておいた今朝の残りだよ(^^v
[PR]
by tama_ajisai | 2013-08-19 14:00 | 花と葉もの | Comments(0)