八ヶ岳倶楽部(8/17)

昨日の羽毛布団の洗濯の話は、
ガーデニングブログとしては、美しくなかったので・・・(^^;

お口直しならぬお目目直し?に
先日の紬山荘のあとに行った八ヶ岳倶楽部の写真UPします。
   携帯カメラからの撮影です。

お盆休みの最後とあって、近畿、東北、関東・・・の
ナンバープレートの車で、駐車場は満車。
b0178339_17273836.jpg

入り口の黄色いパラソルの下では
柳生家、孫子三代で八ヶ岳産のトマトを販売していました。
じぃじの柳生博さんも、雑木林にいたりして、この日はファミリー勢揃い。
柳生さんちに、お邪魔してます。って感じでした(^^
b0178339_1734073.jpg

       雑木林の中で小さなギボウシの花が咲いていました。
       とってもきれいな紫色!
b0178339_1775634.jpg

もう紅葉が始まっていました。白樺だったかな?
暑くても、この木だけは、ちゃんと季節を感じているみたい。
早く涼しくなって欲しいですね。
b0178339_17183863.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2013-08-21 08:59 | おでかけ | Comments(0)