ドラえも~ん!!

きょうは昨日にも増して暑いです。
このところ涼しかったので、ガーデニングモードにスイッチが入ってます

でも!!
本当は、勉強をしなければいけないのですよ!
ところが、庭が気になってしまって・・・
  というか、テキストを開いても、いつの間にか眠っていたり・・・。
どうも、やる気がでないので、庭に逃げてしまうのですね。
もうすぐ試験だというのに困った(><

こんな時、ドラえもんがいたらなぁ~。
♪ 暗記目薬~♪とかいって
  目をつむると、テキストの開いているページが
  記憶できる目薬でも出してほしいです~(泣) のび太の気分

  
庭の片隅でリグラリアが咲いていました。
植えて、3年目にしてやっと咲きました。ばんざ~い\(^o^)/
b0178339_15223534.jpg

できそこないみたいで・・・きれいとは言いがたい。
これは暑さのせいでしょうか?来年も咲いてね!
b0178339_15224629.jpg

シジミチョウ
ポーズを取っているダンサーのようでしょ(^^v
b0178339_1523301.jpg

   あと2日!頑張ろう!!
[PR]
by tama_ajisai | 2013-08-30 15:26 | | Comments(0)