ツルバキア・シルバーレース

今日も日中、暑かったですね。
ツルバキア・シルバーレースの花が咲いていました。
アガパンサスのように茎の先でラッパ状の花が
四方に向かって咲きます。本当は小さなお花です。
b0178339_20245871.jpg

ウェルカムコンテナの中で、ガウラと一緒に、さりげなく咲いてます。
今年は暑いので、野バラもスモークツリーもお疲れモード。
   でも、スモークツリーは葉を落とした後、きれいな葉が復活します。
b0178339_20324453.jpg



b0178339_2024487.jpg
   そういえば、ワタシ。
   昨日、誕生日だったのですよ。

     昨夜はオットが買ってきた
    久しぶりの思い出のワインで、
    乾杯しました。

    人間ドック、脳ドックともに、
    何の問題もなかったので、
    あとは元気な100歳を目指すのみです!

    あら?マドンナも100歳!?
    ワタシも頑張ります~!! (意味不明)
[PR]
Commented by princesscraft at 2013-09-03 22:19
こんばんは♪
うっふ♪ 素敵なバースデイナイトを楽しまれたのですね。
元気な100歳、みんなで目指しましょう!
100-year-old Excite *。(*^▽^*)♪。*
Commented by tama_ajisai at 2013-09-04 07:37
♪princesscraftさんへ♪
おはようございます♪
素敵には程遠い、呑み助同士なんですが・・(^^;
無口なオットにしては良く出来た演出でした。
princesscraftさんも、お仲間♪
100歳目指して頑張りましょう \(^o^) /
by tama_ajisai | 2013-09-03 21:24 | 花と葉もの | Comments(2)