人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の長野へ・・・軽井沢レイクガーデン

秋の長野の旅、最後は、軽井沢レイクガーデンです。

休日だというのに、訪れる人も少なくて静かでした。
水面をわたる風も爽やか。とても気持ちが良かったですよ。
秋の長野へ・・・軽井沢レイクガーデン_b0178339_1918218.jpg

おととしのこの時期はバラが見られなくて残念でしたが
今年は秋バラを楽しむことができました。
秋の長野へ・・・軽井沢レイクガーデン_b0178339_2022712.jpg

ポール・ゴーギャンという名のバラ
ユトリロというバラもありましたが、似てましたよ。
秋の長野へ・・・軽井沢レイクガーデン_b0178339_19281641.jpg

バラのつぼみでひと休み。
秋の長野へ・・・軽井沢レイクガーデン_b0178339_19214446.jpg

ピンクのシュウメイギク・・可愛らしいですね。
秋の長野へ・・・軽井沢レイクガーデン_b0178339_19522381.jpg

カシワバアジサイの紅葉。
平地ではなかなか出ないピンク色。きれいでした。
秋の長野へ・・・軽井沢レイクガーデン_b0178339_19401322.jpg

フウロソウがキラキラ輝いてました。
秋の長野へ・・・軽井沢レイクガーデン_b0178339_19545168.jpg

なんとなく、浅間山(^^
秋の長野へ・・・軽井沢レイクガーデン_b0178339_19224093.jpg

これから、日ごとに、紅葉が進み、軽井沢の短い秋が終わるのでしょうか?
秋の長野へ・・・軽井沢レイクガーデン_b0178339_19475922.jpg

これにて、秋の長野の旅はおしまいです。
写真をたくさんUPしましたが、見てくださってありがとうございました。
      一緒に出かけたみなさん、お疲れ様、また来年もヨロシクネ♪
Commented by saitamanikki2008 at 2013-10-19 15:26
こんにちは。
長野・軽井沢旅行 木々の様子から秋の進みゆく風景を楽しみました。
秋晴れで良かったですネ。
この季節の 軽井沢レイクガーデン 静かなようですね。
最後 窓辺のツタ風景がイイ感じです。
Commented by tama_ajisai at 2013-10-20 07:55
おはようございます。
レイクガーデンはいつ行ってもいいですね。
先週末は本当に良いお天気でしたが、今週は大型の台風が
また北上中とのこと。
災害がないことを祈りつつ紅葉はどうなるのでしょう!?

by tama_ajisai | 2013-10-18 20:04 | おでかけ | Comments(2)