八ヶ岳方面へ・・大きな虹

3連休の最終日。
八ヶ岳方面に出かけたのですがあちこちまわって、
さて、帰ろうかと思ったところで、ナント!虹が見えたのですよ。

大急ぎで、近くの清里丘の公園に車を止めて写真を撮ることに。
ところが突然雨が降ってきたので、『まきばレストラン』に入って
窓ガラス越しに撮影しました。
b0178339_0205186.jpg

こちらが右端・・虹がふたつ。神秘的でした。
b0178339_0235.jpg

こちらが左端。
とっても大きな虹だったので全景が入りませんでした。
b0178339_022448.jpg

20分以上、くっきりと見えていました。
虹の立ち上がる場所がはっきり見えたのは生まれて初めて!
観光客の皆さんも大興奮。歓声をあげて眺めていましたよ。
[PR]
Commented by saitamanikki2008 at 2013-11-05 18:00
こんばんわ。
大きな W虹ですネ。
虹を見ると、何か 良い事ありそうで。。。

Commented by tama_ajisai at 2013-11-05 22:46
♪saitamnikkiさんへ♪
こんばんわ~
素晴らしい虹でした。
何か良い事、あって欲しいですよね~(^^
by tama_ajisai | 2013-11-05 00:26 | おでかけ | Comments(2)