八ヶ岳方面へ・・紅葉を愛でるⅡ

去年、とってもきれいだった八ヶ岳倶楽部近くの
紅葉を見るべく山を下ったのですが・・・
通り沿いの見ごろは過ぎていたみたい。
b0178339_1626259.jpg

曇っていたので、ちょっと暗いけど
b0178339_16282356.jpg

カエデでしょうか・・きれいですね。
b0178339_16315259.jpg

シラカバ林はそれだけで絵になります。
b0178339_16264887.jpg

太陽が顔をのぞかせて、カエデを照らしていました。
椅子に座って『物思いにふける秋』も良いですね。
b0178339_162716.jpg

[PR]
Commented by saitamanikki2008 at 2013-11-06 20:23
こんばんわ。
紅葉の最盛期は素晴らしいですが、
このように残った紅葉も、私は本当に好きなんです。
最後の写真のような場所に温かい飲み物と共に
一時を過ごせたら幸せと思います。
Commented by tama_ajisai at 2013-11-07 11:16
♪saitamanikkiさんへ♪
こんにちは~。
名残の紅葉・・・色鮮やかな紅葉よりも風情があっていいかもしれませんね。
八ヶ岳倶楽部の林は(ワタシの中では)どこにいても癒される
大好きなところです♪
by tama_ajisai | 2013-11-06 16:41 | おでかけ | Comments(2)