小さな紅葉

きょうは穏やかな良いお天気でした。
庭の片隅で、けなげに紅葉している葉がありました。

ゲラニウム
一株なのに、日のあたるところ、あたらないところ・・・
順番に紅葉しています。(毎年、UPしているような気がする)
b0178339_19503461.jpg

こちらは、今年の夏、我が家にやってきたアストランティア2種類。
いまだ地植えの場所が見つからず、鉢の中で仮住まいです(^^
b0178339_19504618.jpg

コバノズイナ
夏に作った寄せ植えがそのままになっているのですが
その中のひとつ、コバノズイナがきれいに紅葉しました。
期待していなかっただけに感動です!!
b0178339_19522274.jpg

[PR]
Commented by nagako1953 at 2013-12-03 20:39
こんばんは。1枚目の写真のまん中のオレンジ色の葉一瞬オレンジ色の花にみえました。コバノズイナの紅葉綺麗ですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-12-04 16:28
こんにちは。
一枚目 初冬らしい雰囲気が溢れ、色合いがイイ感じです。
Commented by tama_ajisai at 2013-12-04 17:05
♪nagakoさんへ♪
こんばんは~。
この時期はお花がなくても葉の色合いだけでも楽しめますね。
コバノズイナ、今日見たらもっと色濃くなっていました。
Commented by tama_ajisai at 2013-12-04 17:07
♪saitamanikkiさんへ♪
こんばんは~。
なんとなく撮影したのですが、パソコンで見ると、意外ときれいに見えますね♪
Commented by school-t3 at 2013-12-04 23:33
小さな紅葉はほんとに愛おしいですね。
Commented by tama_ajisai at 2013-12-06 06:12
♪school-t3さんへ♪
愛おしい・・・確かに!
一面鮮やかな紅葉よりも心惹かれますよね♪
by tama_ajisai | 2013-12-03 19:56 | | Comments(6)