今日もハボタン

昨日の大風は凄かったです。
明け方まで、強風が吹き荒れて・・熟睡できませんでした。

先週植えた小さな株のパンジーがやっとモリモリしてきました。
ハボタンは植えるつもりはなかったのですが、
とってもきれいだったので真ん中に入れてみました。
    後ろのガザニアが元気なので暫くこのままにしておきます。
b0178339_16134972.jpg

    この子達はスモークツリーの足元にあります。
    全体の姿はこんな感じ。

    スモークツリーの赤い葉とパンジーたちの間に野バラの
    赤いローズヒップがたくさんあってクリスマスの雰囲気になるはずだったのに
    ローズヒップは早々に鳥に食べられてしまったのか?見当たりません。
    なんだか寒々しいウェルカムコンテナになってます。
b0178339_1621750.jpg

    まだ植えてないハボタンがあるので・・明日、寄せ植えしようかな♪
    また、UPしますので見てくださいね(^^
[PR]
by tama_ajisai | 2013-12-16 16:59 | 花と葉もの | Comments(0)