記念日に・東京湾トワイライトクルーズ

スカイツリーの次は
竹芝桟橋から乗船して、東京湾の夕暮れを眺めなる
東京ヴァンテンクルーズ・トワイライトコース

窓際の席でフランス料理のコースをゆっくりいただきました。
b0178339_2134695.jpg

レインボーブリッジ:まさに虹色!
b0178339_21284419.jpg

東京タワーもライトアップ。祝・オリンピック開催決定のカラーリングらしい。
b0178339_21261685.jpg

最近、お年頃?のせいかオットの一言にイラっとすることが多いワタシ。
ましてや、面と向かって食事をするなんて・・・この長丁場は苦しいなぁ(@@
   と、思ったけれど、ゆったりと流れる時間のなかでいただく
   美味しいお料理に、心もほぐれ・・あっという間の2時間でした。

息子達も不協和音が気になっていたみたいで、何とかせにゃぁ~
と考えたのでしょうね(^^; 粋な計らいに感謝です。

今宵の宿は、横浜みなとみらいにあるインターコンチネンタルホテルです。




ホテルへは、みなとみらい駅から歩いて3分くらい。
b0178339_22363695.jpg

ロビーにはたくさんのクリスマスツリーが並び足元にはポインセチア。
まるでツリーの森のようです。
b0178339_23302519.jpg

束ねた枝と真っ赤なバラ。松明をイメージしているみたい。クリスマスですねぇ。
b0178339_22273095.jpg

[PR]
Commented by saitamanikki2008 at 2013-12-24 10:43
メリー クリスマス !!
還暦祝い、結婚記念日と 御息子さんたちの素晴らしいプレゼント。
クリスマスシーズンの好い日々でしたネ。
羨ましいです。
Commented by tama_ajisai at 2013-12-24 21:21
♪saitamanikkiさんへ♪
メリークリスマス!!
親も年をとりましたが、息子達も年を重ねていつの間にか大人になっていました。
久しぶりにクリスマスらしい日を過ごしました。
by tama_ajisai | 2013-12-23 23:53 | おでかけ | Comments(2)