記念日に・横浜ベイサイド

翌日の横浜の様子をササッとUPしますのでご覧下さいませ。

インターコンチネンタルホテルから眺める朝の横浜ベイブリッジ
b0178339_2131115.jpg

ここのかもめはなんだか決まってる(^^v
b0178339_22293731.jpg
大桟橋ふ頭
ふ頭がコンクリートではなくて、車寄せ以外は板張りになっていて
観光客だけでなく、ジョギングや散歩する人が行きかい、
なんというか・・・懐かしいようなホッとするような不思議なところでした。
b0178339_2335375.jpg

↑のガラス張りの中。とてつもなく広いホールになってます。
積み木で作られている横浜ベイの模型
b0178339_22434185.jpg
大桟橋から眺める赤レンガ倉庫とみなとみらい駅方面
b0178339_21435845.jpg

倉庫の中や周りは、クリスマス気分の人たちでとってもにぎやかでした。
b0178339_22234545.jpg

みなとみらいの夜景
b0178339_214652100.jpg

みなとよこはま♪・・どこをとっても絵になります。
たまには都会を歩くのも良いものですね♪

ワタシの思い出におつきあい下さったみなさまありがとうございましたm(_ _)m






お昼に次男たちと中華街の老舗萬珍楼でランチコースをいただきました。
美味しかったです~♪
b0178339_21524414.jpg

大桟橋の中にあるハーバーズカフェでひと休み。
    『大桟橋ラテ』・・しゃれてますね。
b0178339_2136026.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2013-12-24 23:13 | おでかけ | Comments(0)