作品を飾ってみました

今朝は冷え込みましたね。
昨日から、バラの剪定をしているのですが、
毎年、強剪定をして、終わってから、しまったと思うことしきり。
もう少し、考えてからしなくては・・・と反省(学習できないワタシです)

殺風景になったリビング前に作品を飾ってみました。
右のアイアンラック : (上から)
         ①ハボタンのリース②ペラゴルニウムシドイデス
         ③多肉の寄せ植え④グリーンの葉っぱはオステオスペルマムなど
オレンジの実はロサ・グラウカのローズヒップ
b0178339_13484224.jpg

ラックの一番いいところに、リースをかけてみました。
ちゃぁんと根付いたので斜めにしても大丈夫。良かった。
b0178339_13444863.jpg

こちらは、バラの鉢の上に
10月に作ったハンギングバスケットを乗せてみました。
キャベツ・ガーデンルビーは寒さに強いのかしら?
なんだか元気よ。
b0178339_1345059.jpg


今朝の富士山
あまりにもきれいだったので思わずパチリ。
b0178339_1411137.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2014-01-10 14:26 | | Comments(0)