入居者〈鳥)募集中!

毎年、この時期になると庭に野鳥がやってきます。
去年の強風のときに、ハナミズキにかけておいた巣箱が落ちてしまったので
今年はナツツバキにかけてみました。
今度は落ちないように、几帳面なオットにしっかりと固定してもらいました。
b0178339_8555671.jpg

ナツツバキの足元においた柿もいつの間にか食べられています。
誰が、食べたのかなぁ?    新しいごちそうをおかなくちゃね。
食事つきの物件、いかがでしょう?
b0178339_8571714.jpg

そういえば
うちのノエルにも新しい巣かごをつけてあげました。
ことしは、みんなの顔が見えるように入り口を正面にしてみました。
とっても気に入ったようで、カゴを壊すことなくすっぽり納まって、ぬくぬくしています。
b0178339_8581736.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2014-01-12 09:03 | | Comments(0)