人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデン&クラフツで寄せ植え

きょうは春のようなほんわか、温かい一日でした。
花友さんと一緒に、立川にあるガーデン&クラフツの教室に行ってきました。
講師は、友だちのiceberg-nさん。
ガーデン&クラフツで寄せ植え_b0178339_237683.jpg

素敵な植栽や寄せ植えがお出迎え。
ガーデン&クラフツで寄せ植え_b0178339_23281546.jpg

ガーデン&クラフツで寄せ植え_b0178339_2375922.jpg

材料は先生が全部用意してくださいます。
コンテナは先生ペイントのオリジナルですよ♪
彼女のセンスの良い組み合わせ・勉強になります。
        ワタシの作品
        コルジリネ、スキミア、キンギョソウ、クリスマスローズ、オキザリス、
           芽だしクロッカスが手前と後ろに入ってます
ガーデン&クラフツで寄せ植え_b0178339_2311175.jpg

お茶と美味しいデザートつき。
きんかんのフィナンシェ、美味しかった~♪
ガーデン&クラフツで寄せ植え_b0178339_23161513.jpg

iceberg-nさん楽しい時間をありがとうございました。
Commented by iceberg-n at 2014-01-29 23:33
遠路、教室に来てくださってありがとうございました。
お陰様で楽しい時間を送ることができました。
私は幸せものだなと......嬉 (T_T)

↑素敵な編集にしてくださってありがとう!

またお会いできる日を楽しみにしております^^

Commented by tama_ajisai at 2014-01-29 23:50
こちらこそ。お世話になりました。
先生稼業も板について、カッコよかったよ。
もっと幸せになれるよう、また行くね~♪

次にお会い出来る日を楽しみにしています(^^
by tama_ajisai | 2014-01-28 23:30 | おでかけ | Comments(2)