明日は雪?

きょうは友達と清里方面にドライブに行ってきました。
空を見上げればくっきりと飛行機雲が・・・気持ちの良い青空。
明日の雪予報が信じられないくらい良いお天気。
b0178339_172463.jpg

去年、初詣に行った身曾岐神社に行きました。
静寂に包まれた美しい能楽堂。
訪れているのは私たち2人だけ。なんか得した気分。
b0178339_1752428.jpg

手を合わせ・・・ミソギの祈りしました。
b0178339_1761598.jpg

清泉寮
夏の賑わいもなく、車が数台止まっている程度で静かでした。
b0178339_177558.jpg

雪の牧場の先には富士山。
友達と深呼吸をして胸のつかえを思い切り吐き出しました。
お互い、悩むところいろいろあるのよね~(^^;
b0178339_177965.jpg

さて、気になる明日の雪。 どうか積もりませんように。
[PR]
by tama_ajisai | 2014-02-07 17:34 | おでかけ | Comments(0)