まだまだ雪景色

週末、用事があって電車で上京しました。
山梨は1週間たっても雪がとけません。
お天気も良かったので駅までのんびり歩いてみました。

家の近く
雪景色の先に富士山。
b0178339_22384213.jpg

車窓から
勝沼ぶどう郷駅
b0178339_2250164.jpg

車窓から
ぶどう棚が見えます。
姪のMちゃんがぶどうの温室が雪で壊れてしまったニュースに
今年はぶどうが食べられないと嘆いていましたが、大丈夫ですよ(^^
b0178339_2331869.jpg

妹宅のゆずちゃん
b0178339_23131635.jpg

[PR]
Commented by クレまま at 2014-02-24 13:54 x
こんにちは。

まだまだ雪が沢山残っていますね。
こちらは春陽気になってきています。
もう少しの辛抱です。

ゆずちゃんモフモフですね^^
らいむが毛が長くなったらゆずちゃんみたいな感じになるのかな。
Commented by tama_ajisai at 2014-02-24 17:22
♪クレままさんへ♪
住宅地の外は手付かずの雪が残っているので、銀世界が広がっています。
本当に、もう少しの辛抱ですね(^^

ゆずちゃんとらいむちゃん・・・似たようなお名前ですね~♪
この子はちょっと毛が長いタイプみたいで、赤ちゃんの頃は
真っ黒くろすけみたいなとぼけた顔をしていました(笑)
by tama_ajisai | 2014-02-23 23:16 | おでかけ | Comments(2)