メジロ・可愛すぎ~♪

こんなもの食べないだろうと思って
ナツツバキの枝にかけておいたレモン。
  (実家の無農薬レモン・甘みがあるんですよ)

b0178339_06384357.jpg

案の定、誰も食べなくて・・・
風で落ちたままだったのですが
昨日、メジロがやってきて食べてましたよ~

b0178339_06391550.jpg

mmm、可愛すぎ~♪
メジロはレモンの酸味もいけるみたいですね(^^v

b0178339_06392398.jpg



[PR]
Commented by 1223sora at 2014-03-17 19:25
メジロ、可愛いですね。
我が家には、ギャング鳥のヒヨドリやカラスしか来ません。
愛想のない鳥ばかりですよ。
Commented by polepole-yururin at 2014-03-18 08:51
漫画みたいですね。
かわいい。
いつも思いますが鳥たちの写真本当にいいショットですね。
Commented by tama_ajisai at 2014-03-18 22:24
♪1223soraさんへ♪
メジロが来ると嬉しくなります♪
ヒヨドリも来ますが、メジロやシジュウカラを追い払う
強気な鳥なので好きになれません(^^;
Commented by tama_ajisai at 2014-03-18 22:28
♪Polepoleさんへ♪
本当に漫画みたいです。
ヒヨドリに比べて警戒心が薄いのか、そ~っと眺めていると
いつまでも餌をついばんでいます。可愛いです♪
by tama_ajisai | 2014-03-15 06:42 | 日々のこと | Comments(4)