鉢を処分しなくちゃ

今日は雨→曇り→晴れ→雨と目まぐるしくお天気が変わりました。


家の裏で、落雪に打ちのめされてボロボロになっていたローズマリー。
日当たりの良いところへってきたら、元気になって、花数も増えました。

b0178339_22544842.jpg
こうなると、鉢植えは、好きなところに移動できるので便利だなぁって思う。
でも、庭をすっきりさせるためにも捨てなくちゃ・・・堂々巡りです。
b0178339_22482287.jpg
今年の課題は、おびただしい数の鉢を処分する事。
   鉢植えしてある植物を適材適所に納めるのに悩む日々。
   なかなか、庭の整理が進みません。

空いた鉢はとりあえず家の裏へ・・・
でも、これは序の口。まだまだあるのよ~。

b0178339_22411608.jpg




[PR]
by tama_ajisai | 2014-04-03 23:05 | | Comments(0)