ミヨシの苗やさん・Shop ABABA

土曜日、八ヶ岳方面に出かけたのですが

ミヨシから今年のショップオープンの案内状がきていたので
行ってみました。

お、なんだなんだ・・・この白い板塀は
b0178339_23360252.jpg

辿っていくと・・・ショップの入り口がおしゃれになってる!!
b0178339_23361674.jpg
苗売り場のパーゴラのペイントもきれいになって
しかも、苗が並ぶ棚も白。こうすると植物のグリーンが映えますね。
b0178339_23381491.jpg
新種の苗が以前にも増して増えていました。
b0178339_23432419.jpg

こんな新しいコーナーもありましたよ。
3枚の板で仕切ったコーナーに3通りの顔があります。
   言葉では表現しきれないので、一度足を運んでご確認くださいませ。

まずは、ブルーの面
b0178339_23364533.jpg
↑のレンガが見えている左手に回ると・・・カントリーな雰囲気。
窓越しにせっせと働く店員のNさん。今年もよろしくお願いします。

b0178339_23365904.jpg
また左手に回ると・・・
つまり、このふたつの窓は↑のブルーとカントリーの窓の裏になります。
ここはこれから、ディスプレイされるのかな?
b0178339_23371605.jpg
ガーデニングが楽しくなりそうな鉢やグッズががくさん並んでいます。
ワタシもちょっと可愛いグッズ買ってきちゃいました(^^
あとでUPしますね♪
b0178339_23384690.jpg
今年のミヨシは今までとはちょっと違って、ワクワクしますよ~。

[PR]
by tama_ajisai | 2014-04-13 00:10 | おでかけ | Comments(0)