なんちゃってウッドデッキ

コンセプトのない庭をなんとかしたいと思案中のtama_ajisaiですが
すのこにペンキを塗って「なんちゃってウッドデッキ」ができました。
ホームセンターで桐のすのこ3枚を買ってきて、表と裏に
撥水効果のある防腐剤を2度塗りしました。これだけに1ヶ月もかかった(><

b0178339_07064837.jpg

狭い庭なので本格的なウッドデッキを設置すると庭がなくなってしまうので
これで十分かと・・・
椅子を置いてお茶するにはちょっと狭いけど、夏の照り返しが緩和されるかも?

b0178339_07271391.jpg

b0178339_07015358.jpg
アーチのサマースノーが咲き始めました。
b0178339_07164327.jpg



[PR]
Commented by 1223sora at 2014-05-10 09:40
ステキですよ!!
庭仕事の途中、私なら腰掛けてのんびりしたいな。
スノコの腰掛けが欲しくなりました。
置く場所が無いかなぁ・・・・。
サマースノーって、良く聞くバラです。
満開になったらどんな風になるのかなぁ・・・・。ステキでしょうね。
Commented by iceberg-n at 2014-05-10 21:49
きゃ〜 とっても素敵☆☆☆
やるじゃん〜☆ 今度こちらでお茶に呼んでくださいなぁ〜♡

Commented by tama_ajisai at 2014-05-11 19:03
♪1223soraさんへ♪
ありがとうございます(※^_^※)
木の風合いってホッとしますよね。
サマースノーは中輪で、花つきもよく開花期も長いので
今年は見ごたえのあるアーチになりそうです。
Commented by tama_ajisai at 2014-05-11 19:06
♪iceberg-nさんへ♪
ありがと~~♪
おかげさまでいい感じになりました(^^
是非、お茶にいらしてくださいませ(^^v
by tama_ajisai | 2014-05-10 07:42 | | Comments(4)