ブータンルリマツリとアエゴポディウム

今朝のワールドカップサッカーのブラジルの大敗にはびっくりしました。
ネイマールがいれば・・・日本だって楽勝できるってこと??

うちの生垣はキンモクセイですが、
足元にはアエゴポディウムとブータンルリマツリが植えてあります。

  8年前、ポット苗のひとつから株分けしながら増やして
  今では長~い生垣の足元を埋め尽くすまでに増えました。

夏のこの時期、
斑入りのアエゴポディウムとブータンルリマツリ青い花は
涼しげで良いと、ワタシは思っています。
b0178339_15505171.jpg
今年は雨が多いせいか、とても勢いが良いです。
b0178339_15514047.jpg

[PR]
Commented by school-t3 at 2014-07-09 17:58
青い花素敵ですね。
素晴らしい生垣♪
Commented by tama_ajisai at 2014-07-10 15:45
♪school-t3さんへ♪
雨に打たれて、花びらは今一つですが、
遠くから見るときれいに見えて、なかなかいい味出してます(^^
Commented by tama_ajisai at 2014-07-10 15:46
♪sk・・・さま♪
後ほど、メールいたします。
by tama_ajisai | 2014-07-09 16:08 | 花と葉もの | Comments(3)