北海道へ…2日目・トマム・ザ・タワー

富良野をあとに2日目の宿となる星野リゾートトマムへ向かいます。
b0178339_17412366.jpg

トマム・ザ・タワーの20階に宿泊。
部屋のリビングから眺める景色。
b0178339_16262397.jpg
部屋の様子。ちょっと見苦しいけど、こんな感じ。あ、クローゼット開けっ放し。
右奥がベッドルームです。
b0178339_17352332.jpg
ベッドルームから眺める景色。山並みの先が十勝平野(だと思う)
b0178339_16263606.jpg
ひと休みして、フォーレスタモールの中にあるレストランで
早めの夕食をとることに。
施設からの移動は巡回バスもあるのですが、
屋根のついた連絡通路を皆さん歩いて移動しています。
b0178339_17515696.jpg

「お食事処」伸太でおつまみをつまみつつ、生ビールで喉の渇きを満たしたあと
超美味しい海鮮丼をいただきました。カニ汁も美味。

b0178339_16294180.jpg
身がぎっしりつまったカニをさばくのに時間がかかって
なかなかご飯にたどりつけない(@@
カニもサーモンもごはんもたっぷり、ボリュウム満点でした。
(ビールを1杯にしておいて良かった~)
b0178339_17051342.jpg
夜遊びもせず、早朝しか見られないという「雲海」を見物するために
9:30に就寝zzz
b0178339_18172051.jpg


[PR]
by tama_ajisai | 2014-07-25 07:16 | おでかけ | Comments(0)