ちょっとだけ庭仕事

きょうは涼しくて過ごしやすい一日でした。


5月にイギリスに行ってから、何だかやる気が萎えてしまって
(多分、疲れたのだと思うけど)
ガーデニングも~・ブログも~・ついでに人付き合いも(??)~
何もかもが面倒くさくなって

  『え~い!辞めちまおう‼』

って思ったけど、
体が楽になったのか、ちょっと前向きになってきたワタシ(^^;

気持ちが元気になるとやる気も起きて
きょうは、夏に買っておいた壺をカシワバアジサイの前に置いてみました。
b0178339_16350076.jpg
電柱を隠すために置いた鉢植えのツルバラ・芽衣は撤去しました。
とってもいい感じに電柱を隠してくれて喜んでいたのだけれど・・・

   ツルが道路にはみ出して人の迷惑になりかねない!
   と、いうことをご近所さまの小さなトラブルから悟ったワタシ。

そんなわけで、ツリバナの小さな木を鉢のまま置いてみました。
とりあえず成長を見守ることにします。
b0178339_17101342.jpg



     ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

ヘンリーヅタが紅葉してきました。
b0178339_17030885.jpg

[PR]
Commented by クレまま at 2014-09-05 18:45 x
こんばんは。

全てが面倒臭くなって・・・分かります。
少し前 私もそうでした。
ブログも辞めちゃおうかなぁと思いましたよ。
少しのんびりして 気分転換したらちょっとやる気に(笑)
ブログものんびりとされたのでいいと思いますよ。

もう紅葉なんですね。
すっかり秋模様ですね。
Commented by tama_ajisai at 2014-09-06 00:10
♪クレママさんへ♪
こんばんは~。
ご理解いただけてうれしいです(^^
なんだかいろんなことが鬱陶しくなってしまって・・・
クレママさんのコメントでちょっと安心しました。
のんびりやっていこうと思います。
心強いコメントありがとうございました。

そうそう秋ですよ(^^
by tama_ajisai | 2014-09-05 17:16 | | Comments(2)