アネモネとゆきちゃん

今日は時折、雪が混じる冷たい雨です。
全国的に寒い一日になりそうですね。

先日、お花屋さんで見つけたかわいらしいアネモネ。
買ったものの、忙しくて、暫くポットのまま置いておいたら
満開になりそうだったので慌てて、寄せ植えにしました。
一緒に買ったきれいなビオラと組み合わせて・・
   他にハボタン、イベリス、ユーカリ
b0178339_10553380.jpg

    ~ ♪  ~ ♪  ~ ♪  ~ ♪  ~ ♪  ~ ♪  ~ ♪  ~ 

ゆきちゃん
ちょっと世の中がわかってきた。
ここからゲージの外に出られることも・・
でも、誰かの手を借りないと出られない・・

   羽は何のためにあるのかなぁ??  飛ぼうよ!
b0178339_12093893.jpg







[PR]
Commented by school-t3 at 2014-12-16 23:25
ほんとに、分かるんですね。表情がちゃんとある@@
Commented by tama_ajisai at 2014-12-18 08:14
♪school-t3さんへ♪
よ~く見るといろんな表情があって面白いですよ。
今はゲージの中と外の距離感に四苦八苦しています(笑)
by tama_ajisai | 2014-12-16 12:36 | 花と葉もの | Comments(2)