人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキミアのハンギングバスケット

昨日は、元気な高齢者の集いに、
一応、ボランティアとして参加してきました。

みなさん、自主的に行動する方たちだけあって、しっかりしています。
若輩ものを前にしても偉ぶることもなく話上手・聞き上手。
笑顔と笑い声が絶えない90分でした。

ネガティブになっていたtama_ajisaiは元気を頂いて帰ってきました。
あんな高齢者になれたらいいなぁって思いましたよ。

今月初めに作ったスキミアを中心にしたハンギングバスケット。
右下にビオラが欲しかった。
スキミアのハンギングバスケット_b0178339_16493954.jpg
夜になると
外灯に照らされてちょっとゴージャスな雰囲気に・・。
自分で言うのもなんですが、うっとりしてしまいます(※^_^※)
  

スキミアのハンギングバスケット_b0178339_00411887.jpg


Commented by nagako1953 at 2014-12-26 15:38
こんにちは
綺麗な寄せ植えや花を沢山見させて頂いてありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
Commented by tama_ajisai at 2014-12-27 16:08
♪nagakoさんへ♪
こんにちは
こちらこそ・・・(^^
いつも見てくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by tama_ajisai | 2014-12-26 14:28 | 花と葉もの | Comments(2)