メジロですよ♪

今日は、ブログの画像取り込みがうまくいかないので
もしかしたら、写真が×になっているかもしれません。


雪が解けて、野鳥のさえずりがいつになくにぎやかでした。
いつものナツツバキの下とリビングの前にポンカンを
置きました。

今日は、嬉しいことにメジロが4~5羽やってきました。
ポンカンを置いたと思ったらすぐにやってきましたよ♪

まずはこの子が、先発隊。
b0178339_17352702.jpg
そして、リビングの前にも・・・(室内から撮影)

バードフィーダーの小鳥も一緒にお話し中。 
 バード)お久しぶり~!
 メジロ1)あ、きょうはポンカン⁉
 メジロ2)お味はどうかしら?
b0178339_17363835.jpg

バード)お味はいかが?
メジロ2)美味しい、美味しい♪
メジロ1)あ、誰か来たみたい。
b0178339_17361238.jpg
ナツツバキの下にヒヨドリ・・・です。
みんな仲良くお食事中。
b0178339_17380444.jpg
きょうのひだまりの庭は野鳥のパラダイスでした。(^^♪


[PR]
by tama_ajisai | 2015-02-03 00:00 | | Comments(0)