新しいガーデンアーチ

今日は良いお天気。
ガーデニング日和でした。
そんなわけで、庭に出て植え替えなど頑張りました(^^v

週末にオットに新しいガーデンアーチを設置してもらいました。
(ワタシも手伝いました。)
駐車場と庭の境・・ここに
b0178339_18204478.jpg
かねてより、
門柱の脇にあるモッコウバラをアーチに絡ませたいと思っていたのです。
しかし、今は移植の時期ではないので今シーズンはこのまま。
b0178339_18205803.jpg
今年はツボミがたくさんついたので、見ごたえがありそうです。
b0178339_18262487.jpg
とりあえず、ここ(ペアグラスのあるところ)に植える予定。
何もないと淋しいので、
先に、クレマチス・プリンセスダイアナを植えました。
b0178339_18235607.jpg
そして右側には、ジャクリーヌ・デュプレ。
毎年咲いていたジャクリーヌ・デュプレが、結局枯れてしまったので
新しい苗を植えつけました。
b0178339_18203637.jpg
どのくらい成長するか楽しみです。



[PR]
Commented by iceberg-n at 2015-04-03 18:48
まぁ〜
ご夫婦揃って共同作業素敵です! 
モッコウバラさん期待に応えてくれそうですね^^
Commented by tama_ajisai at 2015-04-03 21:59
♪iceberg-nさんへ♪
共同作業・・なんてものではないんです~。
ワタシは運ぶのを手伝っただけ。
他は几帳面なオットにお任せでした(^^
iceberg-nさんのところのようなアーチになることを
夢見ております♪
by tama_ajisai | 2015-04-02 18:29 | | Comments(2)