GW・八ヶ岳倶楽部

萌木の村をあとに・・
いつものように八ヶ岳倶楽部に立ち寄る。

あいかわらずの人気だったけど
昔のような落ち着いた雰囲気が戻ったような気がした。

b0178339_08431763.jpg

今朝の地元紙の記事にわが目を疑った。

>園芸家で八ヶ岳倶楽部代表の柳生真吾さんが
>5/2午後11:40 咽頭がんのため死去した。47歳。
(八ヶ岳倶楽部のHP

  私たちが訪れたのは5/3、その翌日だった。
  倶楽部はいつもと変わりなく賑わっていて
  お父様の博さんもいつものようにテラスでビールを飲んでらした。
  何だかボーっとしていて、お疲れかしら?と思っていたけれど・・

  去年の夏、ここで絵画を購入した折り、ご挨拶して下さったときは
  お元気でお変わりないご様子だったのに・・
  いつ行っても久しぶりに会う親戚のような温かみのある方でした。
  
  まだまだご活躍されたであろうに・・残念でなりません。
  ご冥福をお祈りします。

b0178339_08434937.jpg
   

[PR]
by tama_ajisai | 2015-05-08 09:10 | おでかけ | Comments(0)