宿根草いろいろ

ガーデニングに力が入らないので庭の写真がいまひとつ
・・・愛・・がないのよね。

   通りを行く人たちがうちの庭を生垣越しに楽しんで下さっているので
   よそさまに愛される庭作りをめざそうか・・と思ったり。

   ・・・・ 


銅葉のダリアが咲き始めました。
b0178339_07321513.jpg

毎年買ってしまうリシマキア・アトロプルプレア・ボジョレー
宿根草なんだけどうちの庭では根付かないのです。
この葉っぱと花の色いいよね~。
b0178339_10455818.jpg

月並みだけどこの時期はオルラヤね。
b0178339_10480400.jpg

アカンサス・モリス。
今年はなかなか調子がいい。
b0178339_10531031.jpg

モナルダ
今年は草丈がいつもより短いけど、たくさん咲きました。
b0178339_10450552.jpg


[PR]
Commented by school-t3 at 2015-06-10 08:31
モナルダがもう咲いたんですか?
ピンクで可愛いですね。
アカンサスモリス羨ましい。
Commented by tama_ajisai at 2015-06-10 16:07
♪school-t3さんへ♪
モナルダ、この色は散り始め、白がこれから咲きます。
何度も移植したアカンサスモリスですが、この場所が
一番あっているようで年々花つきがよくなっています。
by tama_ajisai | 2015-06-09 07:36 | | Comments(2)