ちょっと嬉しい

うちの庭にはたくさん宿根草があり、次々と花が咲くので
通りを行く人たちが生垣越しに楽しんでくださっています。
見知らぬ人から声をかけられることもよくあります。

                クレマチス:プリンセスダイアナ                 
b0178339_06104793.jpg

先日も、オットが出勤のため玄関のドアを開けたら
お散歩中らしきご婦人が3人、家の前にいて
お花を眺めていたところらしく・・お互いびっくりしたそうな。
そのあとも生垣越しにお花を見ながら植物談義をしていたらしい。
       
        このハンギングを見てくださっていたみたい。
        今はペチュニアが咲き終わってバコバなどの小花しか咲いてないけど
        緑の葉っぱだけでもいい感じです。
      
b0178339_06214242.jpg

オープンガーデンをするには狭いのでそれは無理ですが
自分の知らないところで見てくださっている人たちがいるのかと
思うと嬉しくなり、ガーデニングにも力が入ります。

                     ミニバラ:グリーンアイス
b0178339_16244006.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2015-06-13 16:30 | | Comments(0)