親不知海岸

白馬コルチナイングリッシュガーデンは南小谷村にあり、
もう少し行けば、日本海に出てしまうのです。
そんなわけで海岸沿いの道の駅を目指していってみました。

1時間ほどで日本海・新潟の海~!1年ぶり~。
海岸線沿いを走ると、親不知海岸にある道の駅に出るはず!
ビールが飲める~♪(と、思っていた)
b0178339_17563598.jpg

道の駅に到着~。
道の駅 ピア・パークのシンボル、大きな海がめのブロンズ像
 あ!? ピア? ビア(Beer)ではなかったのでした~。 ザンネン(><

b0178339_16254416.jpg
地図を見ていたときに、ビア パーク(Beer Park)と勘違いして、
地ビールが飲める!と思いこんでしまったのですね(^^;

でも、お魚センターで美味しい旬の生牡蠣をふた2つ食べてきました。
(ひとつ食べたらとっても美味しかったので、もうひとつ食べたわけです)
とろける美味しさ・う~ん満足♪  新潟はいいね~♪
b0178339_16261706.jpg

親不知海岸
日曜日の3時ごろ、海水浴客が引ける時間帯。
人けのない海岸は静かでした。
b0178339_16255846.jpg


朝、7:30に家を出て、夜の8時に帰宅。
車好きのオットのお陰で楽しいドライブができました。

見てくださった皆様ありがとうございました。

[PR]
by tama_ajisai | 2015-08-04 18:17 | おでかけ | Comments(0)