観賞用トウガラシの実

朝からセミが鳴き、強い日差しが照りつけていたのですが・・・
午後になって曇り空。雨がふりそうな空模様です。

ハンギングバスケットにいれた観賞用のトウガラシの実が色づいています。

5月に作った作品
ニチニチソウ、ヘデラなどが生き残っています。
イソトマがすでに枯れてしまったので、全景を写すには忍びない。

b0178339_16114053.jpg
6月に作った作品
萌木の村のコンテストに出品したもの

b0178339_10095012.jpg
7月に作った作品
コリウスとトウガラシ、葉物同士がいい感じです。
何度か切り戻しているので、ニチニチソウは花数が少ないです。
b0178339_10095651.jpg

振り返ると全ての作品にブラックのトウガラシが入っていました。
『どれだけ好きなんだろ~??』って自分でも思ってしまうけど、
作品の名わき役として私にとっては最強の助っ人です(^^v



[PR]
by tama_ajisai | 2015-08-28 16:58 | 花と葉もの | Comments(0)