萌木の村・秋

連休初日・萌木の村にちょっと用事があったので行って来ました。
(というか、毎月行ってるような~??)

定点観測のような風景
紅葉はこれからでしょうか?
b0178339_15561982.jpg

枯れずに残っている美しい花柄。
高原の冷涼な気候がなせるワザですね。
b0178339_16054788.jpg

このグラス類の組み合わせ、しびれる~♪
b0178339_15562520.jpg

緑が多い中、ひときわ鮮やかなツリバナの紅葉。
b0178339_16310431.jpg

殻がはじけて可愛らしい実が顔を覗かせていました。
b0178339_15563078.jpg

お昼時とあって人も少なくて園内は静か。
観光地らしくなくて良かったです。
b0178339_15560927.jpg


とはいえ、今月末はハロウィン!!
広場の中央で大きなかぼちゃのオブジェが愛嬌?を振りまいていましたよ(^^
b0178339_16543344.jpg


[PR]
by tama_ajisai | 2015-10-13 17:13 | おでかけ | Comments(0)