日比谷公園ガーデニングショー①

このところおでかけネタが続いているので『やめようかな~~』
って、思ったけれど、やっぱりこれだけははずせませんね。
記録としてUPします。


毎年恒例の日比谷公園ガーデニングショーに行ってきました。
今年は!・・なのか・・今年も!・・なのか・・
素晴らしい作品がたくさん並びました。

【ハンギングバスケット部門】

東京都知事賞
b0178339_11412571.jpg

優秀賞
b0178339_11414536.jpg

優秀賞
b0178339_11413141.jpg

             この渋さ・しびれました~。
              額と同系色でまとめてあるのに華やか。素晴らしい!
b0178339_11414050.jpg

準優秀賞
b0178339_11411702.jpg

惜しい!
背景が濃い色だったらよかったようなぁ??(って、人のことは言えますが)
ふんわりときれいに入っていてよかったです。
b0178339_11514773.jpg


会場内に作られた植栽がきれいでしたよ。
b0178339_12000268.jpg



[PR]
Commented by GardenerAvocado at 2015-10-27 21:35 x
日比谷の様子を撮っている方のところをあれこれ見ていてたどり着きました。
はじめまして。
あの…私の作品、しびれましたって書いてくださって…
すごくすごく嬉しいです。
ミュージカル「オペラ座の怪人」の中の曲の歌詞をタイトルにしています。
今年初めて出したんです。とても良い思い出になりました。
ありがとうございました。
Commented by tama_ajisai at 2015-10-28 06:07
♪GardenerAvocadoさま♪
はじめまして・コメントありがとうございます。
そうだったのですか!
『オペラ座の怪人』ファンとしては不覚でした(><
クリスティーヌの思いと場の雰囲気が伝わってきます。
素敵な作品に出会えたこと嬉しく思っております。
またお目にかかることを楽しみにしております(^^
by tama_ajisai | 2015-10-23 12:03 | おでかけ | Comments(2)