人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷公園ガーデニングショー③

【ライフスタイルガーデン部門】

東京都知事賞
子育ての庭というタイトルでした。
子育ては終わりましたがこの中に入ってみたい。楽しいだろうなぁ~(^^
日比谷公園ガーデニングショー③_b0178339_13380137.jpg

東京都都市緑化基金賞
テディベアを抱いて緑に包まれて眠る・・いい夢見られそう
日比谷公園ガーデニングショー③_b0178339_13381568.jpg

優秀賞
カッコいいね。
日比谷公園ガーデニングショー③_b0178339_13380928.jpg

【ガーデン部門】

国土交通大臣賞
ナチュラルな岩と切り出された大きなみかげ?石。
柔らかい苔がそれぞれの美しさを引き立たせています。
日比谷公園ガーデニングショー③_b0178339_13382631.jpg
優秀賞
苔むした庭園。
日比谷公園ガーデニングショー③_b0178339_13551319.jpg

日本庭園といえば苔ですね。
美しい苔にうっとりでした~。
日比谷公園ガーデニングショー③_b0178339_13382064.jpg


Commented by ゆめ at 2015-10-24 08:41 x
おはよう!
先日の鎌倉に引き続き、楽しく拝見しています
ほんと!充実していますね^^
こういう洗練されたガーデンを見せていただくと、すっごく勉強になりますね。
コンテナガーデン、ワタシも3枚目が好みです^^
ハンギング、出品されたのはどれですか?
Commented by tama_ajisai at 2015-10-24 22:43
♪ゆめさんへ♪
こんばんは~。
いやはや、ちょっと乗りすぎですね(^^;
日比谷公園のコンテストは別格なので、出品していません。
私ごとき若輩ものにとって日比谷は雲の上の話です。

by tama_ajisai | 2015-10-23 14:34 | おでかけ | Comments(2)