八ヶ岳方面へ2・御射鹿池

前の記事の中に入れようと思ったけど・・
やっぱり美しいのでここの写真だけは別格。

    ただ、
    この日は家族連れやカップルに加え、観光バスが次から次へとやって来て
    団体さんのにぎやかさにちょっと興ざめだった。

でもね、写真は声まで写らないからいいですね。

b0178339_00573394.jpg

b0178339_01240064.jpg

b0178339_01214764.jpg

見る場所、時間によって同じ景色でも随分違って見えます。
多分、1日いても飽きないのではないかと思う。


[PR]
Commented by saitamanikki2008 at 2015-11-07 12:40
お久しぶりです。
秋の景色 イイですよネ。
最近は、御射鹿池が有名になって観光バスが寄るようになってますか。
静かな池に続々と人が集まる様子は、この池と似合わないと思います。
↓ 高原の静かな湖面に映る秋景色もイイですネ。
Commented by tama_ajisai at 2015-11-08 00:54
♪saitamanikkiさんへ♪
お久しぶりです。
御射鹿池は旅行会社的にも観光スポットとして外せないのでしょうが、
おっしゃる通りこの池に団体さんは不似合いでした。
↓湖面は自然のキャンパスですね!
by tama_ajisai | 2015-11-07 01:36 | おでかけ | Comments(2)