ミニバラ・ティディベア

先日もUPしたミニバラ・テディベアがまた咲きました。

2日前:つぼみ ・・バラはつぼみがかわいい♪ 
b0178339_23473665.jpg

今朝:花びらが開き始めた・・・mmm可愛すぎ~♪
               テディベアを彷彿させるこのシックな花色・いいですね。
b0178339_23475568.jpg

午後:満開・・あらあら・テディベアのイメージが失せてしまう~。
b0178339_23480221.jpg
なかなか楽しめるバラです(^^v


ところで、パソコンをWindows10に変えたら全てが早いこと早いこと
立ち上がりの速さはもちろんのこと、写真の取り込みも、文字の変換もササッとできちゃう。
ストレスがなくなったのは良いけれど~
そのうちパソコンが人の意思を判断して、勝手に文字を打ち始めそうでちょっと怖いね(@@

[PR]
by tama_ajisai | 2015-11-17 00:07 | 花と葉もの | Comments(0)