チューリップ模様の鉢に・・

今朝は小春日和のような心地よいお天気だったのに
だんだん空気が冷たくなってきました。

チューリップの球根(ピンク色)を3つ埋め込んで寄せ植えを作りました。
縁に、ヘデラがプミラでも入れると良いのですが、
いかにも『チューリップが入ってます~』的な鉢の模様を見たいので
これでいいかなって思います。
b0178339_11234644.jpg

花はシックな色に惹かれて買ってきたのですが、シロタエギクは家にあったものです。
ありきたりの寄せ植えになってしまいました。

  ↑の写真ではわからないけれど、後ろにビオラと同じ色のカレンジュラが入ってます。
  もう少し茎が伸びるかと思ったのですが・・今後に期待しましょ。
b0178339_12153253.jpg


昨夜の雨で小さなバードフィーダーに雨水がたまっていました。
ベゴニアの花びらがいい感じです♪
b0178339_11233487.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2015-11-19 12:16 | 花と葉もの | Comments(0)